写メ日記 | お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

2026/06/23 12:15:15

お久しぶりです♪
1週間お休みいただき、
昨日から無事出勤再開してます
(^^)


サーターアンダギーの粉を
いただいたので
家で揚げてみました!

思ったより量を作ってしまい、
晩御飯がサーターアンダギーとコーヒーになってしまいました笑