写メ日記

お久しぶりです♪

2026/06/23 12:15:15

お久しぶりです♪
1週間お休みいただき、
昨日から無事出勤再開してます
(^^)


サーターアンダギーの粉を
いただいたので
家で揚げてみました!

思ったより量を作ってしまい、
晩御飯がサーターアンダギーとコーヒーになってしまいました笑
お題:外食するならどこ行く?に回答♪


普段使いならロイヤルホストがお気に入りです
(*^^*)
ガストやサイゼより静かで
友達とのよもやま話に花が咲きます🎵
小学校の入試問題だそうです。
かなり悩んで、やっと答えがわかりました。

柔軟な頭脳が欲しいです。
頭がカチカチです
(T . T)
お題:好きなYouTuberは?に回答♪


最近、nikuhackさんが好きです。
ただただお肉を切っていくだけの
動画ですが
膜を薄く引いていく音とかが
心地よいです♪