写メ日記
アサコ(50歳)T158 B86(C) W61 H87
プロフィール詳細
-
お題:外食するならどこ行く?に回答♪
06/11 10:44 お題:外食するならどこ行く?に回答♪ 普段使いならロイヤルホストがお気に入りで… -
小学校の入試問題だそうです。
06/10 12:50 小学校の入試問題だそうです。 かなり悩んで、やっと答えがわかりました。 柔軟な頭… -
お題:好きなYouTuberは?に回答♪
06/09 10:48 お題:好きなYouTuberは?に回答♪ 最近、nikuhackさんが好きです。 ただただお肉を… -
お題:得意料理おしえてに回答♪
06/08 10:26 お題:得意料理おしえてに回答♪ その日の特売品で何品か作るのが 得意です (*^^*) -
人生でケチってはいけない事
06/01 11:12 人生でケチってはいけない事 っていうのをネットで読みました。 1.歯の治療費 2.新… -
人生初で甲子園で阪神戦を観てきました♪
05/29 09:55 人生初で甲子園で阪神戦を観てきました♪ 普段全く野球音痴な私。 全く観戦の仕方… -
かなり下がってきたとは言え、
05/26 09:53 かなり下がってきたとは言え、 まだまだお米が高いですね (T . T) 知り合いの方に、… -
このお仕事は内緒のお仕事という事で…
05/25 11:10 このお仕事は内緒のお仕事という事で… 日曜日は基本的にお家にいます。 とはいえ、… -
朝、ファミマで
05/22 10:46 朝、ファミマでコーヒーとタバコを 買おうとしたら、 いろんな国籍の人達が長蛇の列… -
雨ですね。
05/21 09:56 雨ですね。 これは、銀河鉄道999の 星野哲郎のセリフです。 雨は好きじゃないけど … -
コンビニってとても便利ですが、
05/20 11:13 コンビニってとても便利ですが、 ついつい買ってしまって 後で後悔するものってあり… -
最近、世知辛いニュースが多いですね
05/18 11:41 最近、世知辛いニュースが多いですね 水道メーターが盗まれるとか 今までの日本じ… -
お友達と新大阪の駅に行って、
05/17 10:38 お友達と新大阪の駅に行って、 何個か駅弁を買って、 食べ比べをしました! 北海道… -
大人になってから、
05/16 09:29 大人になってから、 と言うか、子供を持つようになってから 【部屋着】 というもの… -
通勤で思う事。
05/08 10:35 GWも終わり、 駅を使って出勤の日々に戻った訳なんですが… 通勤で思う事。 駅周辺…